さっそくネタが切れる

お疲れさまです。

 

ところで3日目にしてネタが切れました。

いや、ネタがないこともないけれど、書くだけの気力がないっていうのが正しい。

 

今日は休みを取ろうと思っていた日がちょうど職場巡回みたいなものが入ってしまい、取れなくなってしまったことぐらいしかなかった。

他のことについては職務上のどーたらかんたらにより記載できない。

 

新しいスマホが欲しい!って思った時、たまにデザインに一目惚れすることがある。

最近でいえば某P8Liteだった。

なんとなく、あの、某ファッフル(ぼかし表現)のやつみたいなデザインに一目惚れしてしまい、本気で悩みました。

わざわざ実機を見るために、遥々遠く離れた県外のヨドバシカメラに触りにいったほどに。

でも、結局買いませんでした。

買う寸前まではいきました。

なぜなら、某アルスラーン戦記のアニメを見終えたあとに物欲が消えてしまったからです。

見終わったらポチッとしようと思っていたのに、見終わったあとにポチッとする気力がなくなっていたのです。

不思議!

なもんで、今回のX205taは日曜日の朝に買いに行きました。

また物欲が消えてしまってはマズイと思って。

いや、別に欲しくなくなるくらいなら、買わんでいいわけだけども。

 

話すネタがないとか言いながらネタがあったので、よかったとする。

明日はどうしたものかしら。

明日の更新がなかったらまさに三日坊主ですね。

うぇーい。

 

ってなわけで、いじょ。