2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴護アリサちゃんクッソかわいい。

お疲れ様です。 ふと『劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟』のBDを見てます。 そもそも、上条さんの右手がすごい!くらいしかとあるを知らなったのに、なぜか劇場版を見ただけだったのにね。 劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇…

ねくごっくす。

お疲れ様です。 Nexus5X欲しいんじゃあ~(挨拶 Nexus5ユーザーとしてはね、5Xめっちゃ期待してたんすよ。 5と同じ値段は無理だろうな~ってあきらめてて、米国価格が379ドルってリークが出たときはいけるやんけ!って思っていたのに、いざ日本価格を見た…

スマホを買い替えたい。

お疲れさまです。 なんだか年がら年中スマホが欲しいって言い続けていますね。 はい。 いまSIM挿して使ってるのはiPhone5SとSO-02G(XperiaZ3compact)です。 iPhone5Sはもう少しで2年。 SO-02Gは半年ちょい。 飽きたわあ。 なんつーか、スペックとか使い心…

Bluetoothのイヤホンを買ったはなし。

お疲れさまです。 思い出したかのようにX205TAを起動したときに、思い出しだかのように更新するブログだよ。 と、いうわけでね、物欲の止まらない昨今ではあり、まーた買ってしまったんだよ。 はい、どーん。 Aukey bluetooth ワイヤレス スポーツ イヤホン …

そうか、私のiPhone5Sはシルバーだったのか。

お疲れさまです。 ところで、私のiPhone5Sはシルバーだったんです。 いや、もちろん見りゃわかるんで当然なんすけども。 なんでこんなこと言い出したかっていうと、いまさらになって、iPhone5Sのケースを変えたんですよ。 ずっと変えたいなーなんて思ってた…