鳴護アリサちゃんクッソかわいい。

お疲れ様です。

 

ふと『劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟』のBDを見てます。

そもそも、上条さんの右手がすごい!くらいしかとあるを知らなったのに、なぜか劇場版を見ただけだったのにね。

 

 

どっかで言ってる気がするけど、そもそも、一人で池袋で買い物してたときに、いきなり後輩と遭遇、「映画いくぞオラッ!」って連れて行かれたのが、この作品。

ほとほと興味なんてなかったのに、最終的に3回も劇場にいくことになるなんて思わなかったし、アニメの、映画の、ブルーレイなんて買わないのに、これだけは買ってしまいましてね。

 

いや、鳴護アリサちゃんがクッソかわいいんすよ。

 

下手をしたらそれだけで劇場いったり、BD買ったりしてるまである。

三澤紗千香さんすげーんだ。

山梨の話ばっかりしてるだけじゃねーんだ。

 

ってことで視聴に戻ります。

磯風でねーんだけど。

いじょ。