機種変更をしていた話

お疲れ様です。

 

4月が更新月だったので、メインの回線をXperiaZ5にしました。

買った後しばらくは「よしこれでブログに使用感とか書いて更新するぞ!」って思ってたのに、すっかり時間が経ってしまって、別にこれもうよくない?ってなってしまったな?

とりあえず、XperiaZ5を使ってもう少しで2か月なんですが、思ったことを。

 

①デカいは慣れるけどやっぱりでかい

5インチ端末なのでやっぱりでかい。

それでもメインで使ってるとなれます。

薄いので、Nexus5を使っていたときほど持ちにくいっていう感じはないです。

フィンガーストラップを使っているので、わりとそれも大きいかも。

とはいえ、やっぱり、iPhone5Sサイズに慣れてるとでかい。

 

②キャリアアプリたくさん

キャリアのなので、仕方ないんですけど、やっぱり邪魔ですね。

しゃーない。

あとSonyアプリも邪魔なのありますね。

 

③写真がきれい!

カメラがいいのと、画面がきれいなのが合わさって、写真がすごくきれいに見えます。

とてもよい。

ゆーちゅーぶなんかも、きれいにみれるので、最近はタブレットの出番が減ってるところある。

 

とりあえずパッと思いついたのはこのへんでしょうか。

 

どうでもいいんですけど、SIMフリー版のiPhoneSEも買ったので、今月のクレジットカードの請求がピンチです。

 

はい。

 

はいじゃないが。

 

いじょ。