そうか、私のiPhone5Sはシルバーだったのか。

お疲れさまです。

 

ところで、私のiPhone5Sはシルバーだったんです。

いや、もちろん見りゃわかるんで当然なんすけども。

 

なんでこんなこと言い出したかっていうと、いまさらになって、iPhone5Sのケースを変えたんですよ。

ずっと変えたいなーなんて思ってたんだけど、いまいちきっかけがなくてっすね。

ちなみにずっと使ってたのはバンパーが黒いやつで、背面がクリアなやつでした。

これバンパー部がTPUで滑らなくてよかったんすけど、縁が黒ってことで、なーんかなー?って感じで。

途中で同じやつを買い替えてたんだけど、すっかり在庫がないみたいで。

というわけで、それじゃこの機会にってことで。

 

 

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

 

 

はい。ド定番中のド定番。パワーサポート

パワーサポートの保護フィルムはiPhone4の頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと使ってて、5Sからガラス貼るまで使ってました。

ケースはiPhone5のときに、最初だけシリコンケース使ってました。

 

これにしてなにがよかったって、「iPhoneっていいデザインしてるわ・・・・」って思えたこと。

今まで色付きケースばっかりで、まじまじとiPhoneを見てなかったっていうのがばれてしまうんだけど、それくらいこのクリアよかった。

 

問題はいつまでこの綺麗さが続くか、ではあるんだけどねー。

とりあえず、iPhone6Sに乗り換える予定の3月ぐらいまできれいでいてほしいですねー。ってな感じ。

 

3月のMNP商戦。期待してるけんね?

 

ってなわけで、いまいち良さを伝えられなかったと思うので、やっぱりアフェリエイト的なものは無理だなって思った久しぶりの更新でした。

はい。いじょ。