Bluetoothのイヤホンを買ったはなし。

お疲れさまです。

 

思い出したかのようにX205TAを起動したときに、思い出しだかのように更新するブログだよ。

と、いうわけでね、物欲の止まらない昨今ではあり、まーた買ってしまったんだよ。

はい、どーん。

 

 これ。

セールで1999円でしたので。

いい点。Bluetoothで線が邪魔にならないのっていいとおもいます。

気になる点。Bluetooth特有なのか、動画見るのに使うと遅延するのが気になる。

 

音質。わからん。

そこまで上等な耳を持っていないので、100均イヤホンと2000円クラスイヤホンぐらい違わないと違いがわからないです。

ふつー?

 

あとは、まー、なんだ。

これといって。

ふつー。

 

Bluetoothイヤホン使ってみたいけど高いのは嫌だしなーみたいな時にはお手頃なのではって思う。

イヤーピースとか一通りは付いてるのはよい。

充電はmicroUSB。これのふたがめっちゃ硬くて開けづらいのはヨクナイネ。

 

こんな感じかしらーん?

磯風出ません。

いじょ。