また買いました。

お疲れさまです。

 

なんだか今年は財布がユルユルで、X205ta用に新しいマウスを買いました。

初めてのワイヤレスマウスでエレ○ムとかいうゴミを手にしてしまって以来、ワイヤレスマウスはずっと安定のロジクールを使ってきたんすけどね。

今回は思い切ってマイクロソフトの3500買いました。よくわからないけど、とりあえず安いのってことで買いました。

ロジクールのやつも安いやつだったんで、アレですね。

 

ぶっちゃけあんまり変わった気がしないっすね。

 

まー、まだ数十分しか使ってないんで、良し悪しなんてわかんないけど、今のところは特に・・・・。

 

 

あと扇風機を買い替えました。

さすがに十数年物なので、いろいろとガタが来てて限界だったんですわな。

そして、4日連続で同じ電気屋へ行ってしまったせいで、店員数名と顔合わせて苦笑いしてしまったねんな。

安心パスポート会員だからね、値切ってばかりだからね、仕方ないね。

 

っていうわけでいじょ。