心機一転ブログをはじめました。

お疲れさまです。

 

散々ブログをつくっては更新せず、つくっては更新せず、を繰り返してきた私ではありますが、このたびまたブログをはじめました。

 

なぜかって?

 

それはASUSのノートを買ったからだよーよーよー(エコー

 

www.asus.com

 

これです。

 

1週間欲しいって言い続けてました。

 

悩みました。

 

必要ないやろ~~~って思ってました。

 

でも買っちゃったんです。

 

なんもかんも物欲がわるい。

 

本当は天板の汚れの目立たないホワイトにしたかったんですけど、結局青いのになりました。

 

近所の電気屋には青いのしか在庫がなく、でも、それなりに値引きがあり。

 

わざわざ遠くのヨドバシカメラへいくともちろん白の在庫があったものの、値引きが大してなく。

 

というわけで、1日悩んだ末、天板が汚れるならその都度拭けばいいじゃん。って結論に至り、スパーっと買ってしまったわけです。

 

 

とはいえ。

 

スペックも大したことないし、メインにはデスクトップあるし、タブレットも持ってるし、何に使うの?っていう疑問はある。

 

買った後でさえある。

 

というわけで、とりあえず使い道を探そう!っていうことで、心機一転ブログをやろうってことになりました。

 

べ、べつに目的もなく買ったわけじゃないんだからね!?っていうことにしましょう。

 

とりあえず、艦これ用かなーっていう気はします。

 

まだやってないけど。

 

レビューとかはしないです。

 

作文は苦手なんで。

 

とりあえずこんなん買いましたーとかこんなんありましたーみたいなことに使っていければなーって思いまーす。

 

 

というわけで、いじょ。