ロボロボ。

お疲れさまです。

 

仕事中はユニクロのエアリズムインナーめっちゃ捗るぞい。

今日はそんなユニクロの帰りに中古のゲームを買ってきました。

鋼鉄の咆哮

アナザーセンチュリーズエピソード

それぞれ初代です。

合わせて600円でした。

PS2です。

本当はメダロット8が2000円だったので、こっちでも買おうかと思ったものの、メダロットでDSっていうここ数作地雷しかないので、さすがにやめました。

メダロット7に至っては500円とかそれくらいでした。

やはり地雷か・・・・。

メダロットは2から入りました。

ゲーム的には4とNAVIがとても好きです。

5は許さん。DSは買った記憶しか残っていない。

NAVIは何度も何度もやりました。

セーブデータしょっちゅう消えちゃうからね。

そして、メダロットといえば、いつもいつもカブトバージョンでした。

メタビーこそさいつよ・・・・。

冷静に考えて、がむしゃらで頭さくてきなんかよりも、頭うつミサイルのほうが強いやんけwww

っていう感じで、ずっとカブトです。

3からはメダチェンジで最強のクロス攻撃ができるようになりましたね。

NAVIこそDSにぴったりのシステムだと思うんですけど、いつになったらリメイクになるんでしょうね???

ナビコーーーーーーーーーーー。

 

ってなわけで、いじょ。