今日も買った。

お疲れさまです。

 

今日は仕事中にものすごいアンニュイな感じになったんですけど、職務上のどーたらこーたらっていうことで書けないんですわ。ぽいずーん。

 

ってなわけで、今日は帰りに本屋へ寄って漫画買ってきました。

信長のシェフ13巻』

やっぱり安心してしまうこの感じやべーすね。やべーやべー。

オススメの漫画ある?って聞かれた答える漫画の一つですわ。

ちなみに、他には「ぐらんぶる」があります。

 

ドラマ版もあった信長のシェフですが、あれはあれで嫌いではないけど、好きでもないっていうすごーいアレでしたね。

あからさまな感じで原作の落ち着いた空気が殺されてしまったの許せんのですわーん。

ただ、まぁ、しゃーないね、って感じもあるし、あれはあれ。これはこれ。ってことで。

オススメだぞい、漫画版信長のシェフ

 

っていうことで、いじょ。