ふと。

お疲れさまです。

 

ふと気づいたんですが、このX205TAを買ってから1周間と半分くらい経ったんですけど、起動するのが、このブログ書くときと、デスクトップのほうを全画面でアニメとか見てる時に艦これやるときぐらいになってるわけで。

えっそれでいいのって感じがしました。

だからなに?ってことで気にしないことにした。

 

いわゆるモバイルノートだけれども、基本的にひきこもりなので、スタバでどやマックとかしない人種なんですな。

じゃーなんで買ったの?って言われるとうーんなんでだろうねところで君どこ住み?ってかL○NEやってる?俺はやってない!

 

風涼しいー。

 

明日は職務上のどーたらこーたらにより書くことはできないけど、残業代が出ない残業が待っているので少しどころか相当憂鬱ではある。ある。

はーしんど。

いじょ。